神崎蘭子ファンブログ

神崎蘭子が大好きなプロデューサーが個人的に綴っているブログです。

ダークイルミネイト初披露

さて、先ほど7thライブの大阪公演の出演者が発表されました。

なんと、ここに 神崎蘭子と二宮飛鳥 の名前が載っているではありませんか。

神崎蘭子と二宮飛鳥はダークイルミネイトというユニットで、双翼の独奏歌と呼ばれる曲を歌ってきました。

しかし、この双翼の独奏歌は一度もライブで歌われたことがないのです

今回、7th 大阪では、この双翼の独奏歌が初披露されることが期待出来ます

また、神崎蘭子のソロ曲である夢幻ノ救憐唱 ~堕チル星ノ調ベ~に関してももしかしたら出てくるかもしれません。

7th 大阪、セトリが全く読めなくて難しい。だけど、生きている間にダークイルミネイトが揃って登場することが出来たのは本当に嬉しい限りです。

私の生きる希望が見えたので、来年の2月まで頑張っていきたいと思います。